【画像あり】中川翔子に白血病の可能性が! [中川翔子]

しょこたんこと、中川翔子さんに白血病の疑いが
あるようです。

少し前の元気な中川翔子さん↓


中川翔子さんによると、太ももに数箇所の痣が突然現れた
そうです↓
111bbf39.jpg

この痣が白血病の痣の可能性があるようなのですが

このことについて中川翔子さん次のように
書いてます。

-------------------ブログ引用--------------------------------
なぜなぜ
なんでぇぇえ
まだあるの外側に!不可解なでかい濃いあざさん
まさかエイリアン…
わたくしがエイリアン展のときめき応援団長やったのずっと前ですし、連れてかないでくださいよ(; ・`д・´)
しようこ

しょこたんのブログより
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11102820813.html

---------------------------------------------------

エイリアンとかいってる場合じゃないよ・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。